こんにちは!
【奇跡体験!アンビリバボー】でイギリスから来日したジャッキー・デニソンさんが出演されます。
ジャッキー・デニソンさんは超次元能力者という能力の持ち主で、今回は新選組・土方歳三にまつわるミステリー謎を解明していくようです。
こういった超能力系って本当か怪しいと思ってしまうのですが、デニソンさんはイギリス警察に協力したこともあり、過去には日本の番組でも迷子の猫を保護したこともありました。
そんなジャッキー・デニソンさんがどんな人物なのか、経歴や超次元能力や実績なんかも見ていきます!
ジャッキー・デニソンのwikiプロフィール
- 名前:ジャッキー・デニソン
- 生年月日:不明
- 年齢:不明
- 国籍:イギリス
- 職業:超次元能力者・ブロガー
ジャッキー・デニソンさんは特殊能力をもつ”超次元能力者”。
特殊能力である“残留思念”を読み取る力や“透視能力”を使って、多くの事件や人々の悩みを解決に導いています。また、サイキックアーティストとしても活動し、思念を読み取り感じたものをスケッチとして描き起こす職業です。
ジャッキー・デニソンの超能力とは?
ジャッキー・デニソンさんの超次元能力ってどんななの?と気になったので調べてみると、、
- 残留思念
- 透視能力
- サイキックアーティスト
の3つがあるようです。
残留思念は、人間が強く何かを思った時、その場所や物に残留するとされる思考や感情などの思念を読み取ることができるというもの。
透視能力は、オーラやチャクラと呼ばれる目に見えないものを感じ取ることができるそう。
サイキックアートは、感じ取ったものを絵に書き実態化させること。
実際に感じ取ったサイキックアートがこちら。
こういった人物を書き起こすことで、一般の人に伝えることができるということですね。
こういった超能力系って本当か怪しいと思ってしまうのですが、デニソンさんはイギリス警察に協力したこともあり、過去には日本の番組でも迷子の猫を保護したこともありました。
そんなジャッキー・デニソンさんの経歴や実績を見ていきましょう。
ジャッキー・デニソンの経歴と実績
ジャッキー・デニソン氏は幼少期から霊感を持っており、8歳の頃に最初に霊と出会ったとされています。
友人と一緒にいるときに見えた犬や、叔母の帰宅後に語られた出来事など、その経験が彼女の霊能力の発現につながったそう。
そんな超能力を活かし、彼女は25年以上もの間、イギリス警察の捜査に協力しています。
警察からも頼られる能力ですから、信頼があるのでしょうね!
2005年からは、イギリスの人気テレビ番組『Rescue Mediums(レスキュー霊媒師)』にレギュラー出演し、司会も務めています。
その他、イギリスやスコットランド、カナダ、アメリカなど様々な国や地域でメディア出演やインタビューを行い、特殊能力を披露しています。
実績
ジャッキー・デニソンさんは、2022年11月にフジテレビ「前代未聞バトル 超次元能力者VS仕事人」に出演した際に、
迷子の猫の飼い主のパジャマから残留思念を読み取り、無事迷子猫を保護した
ことがありました。
その他にも、
- 80台の車の中から人が隠れている1台を探し当てたり、
- ランダムに選ばれたカードを言い当てたり、
- 店内の商品を移動させ、何も見ない状態で移動させたのが何かを8個中4個言い当てたり
などその実力は確かと言わざるを得ない実績があります。
ジャッキー・デニソンの家族│夫(旦那)・子供
ジャッキー・デニソンさんの家族についてもきになりました。
ジャッキーさんは結婚されており、お子さんは3人いらっしゃるそう。
お子さんも成人し、お孫さんも誕生しているとのことで幸せに暮らしているようですね!
まとめ
今回は超次元能力者のジャッキー・デニソンさんについて見てきました。
警察にも協力しているくらいですから日本での未解決事件も見て欲しいなーと思ったり。。