エンタメ

マッスル親子は何者?仲良しの理由!仮装大賞優勝は全国大会7連覇ボディビルダー!

こんにちは!

1979年から続く仮装大賞。

そんな仮装大賞の第99回大会(2024年2月12日)で優勝を果たしたのは「マッスル親子」という父と娘のコンビ。

マッスルエフェクトという題材でダンスを踊り笑いを誘い優勝を勝ち取りました。

「行列のできる相談所」にも出演し話題になっていますね。

そこで今回は、マッスル親子が一体何者なのか?仲良しの理由や過去の大会成績などについて調べてみました!

スポンサードリンク

マッスル親子は何者?

仮装大賞」優勝はマッスルエフェクトでTikTok シンクロ親子ダンス披露のトップボディビルダー(VITUP!) - Yahoo!ニュース

マッスル親子ってもいまいちピンと来なかったのですが、一体何者なのでしょうか?

 

マッスル親子とは、

赤澤範昭さん&なの春さん親子

の親子2人のパフォーマーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤澤 範昭(@bigkiller)がシェアした投稿

スポンサードリンク

第99回仮装大賞で優勝!

2024年2月12日に行われた『第99回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』。

そこで優勝したのは、「マッスルエフェクトでTikTok」を披露した”マッスル親子”でした。

披露した”マッスルエフェクト”がこちら。

@toruajossi #マッスルエフェクト #仮装大賞 #LESSERAFIM #evepsycheandthebluebeardswife ♬ オリジナル楽曲 - トオルアジョシ

まってw

めっちゃおもしろいww

現代の若者に人気なダンス動画を題材にし、”マッスルエフェクト”というありそうで無さそうな機能を、その肉体をいかして再現?しているのが、今までなかった視点で面白いですよね笑

しかも”親子”というところが、ほっこりするポイントです笑

マッスル親子は過去にも大会に出てた

第99回大会で優勝したマッスル親子ですが、実は2016年の第93回大会にも出場していました。

その時の動画がこちら。

マッスル父娘が8年ぶり全日本仮装大賞へ、2月12日放送決定。体重 ...

お父さんは相変わらずムッキムキですね!

また娘さんはお父さんの手に乗るくらいにまだまだ幼いですね^^

ちなみにこのとき披露したのは「マッスル遊園地」だったので、これまた筋肉ネタ笑

スポンサードリンク

マッスル親子のプロフィール!

マッスル親子の父と娘の経歴やプロフィールはこちらにまとめたのでぜひご覧ください。

赤澤範昭の経歴&学歴!妻(嫁)や娘も筋肉すごい?年齢身長wikiプロフィールも!

赤澤範昭の経歴&学歴!妻(嫁)や娘も筋肉すごい?年齢身長wikiプロフィールも!【マッスル親子】こんにちは! 仮装大賞で優勝をして話題になっている「マッスル親子」。 マッスル親子の父の方である赤澤範昭さん。 今回は...

【かわいい】赤澤なの春のwiki経歴&学歴!インスタ画像やTiktok動画!【仮装大賞】

【マッスル親子】赤澤なの春がかわいい!wiki経歴&学歴!インスタ画像やTiktok動画!【仮装大賞】こんにちは! 仮装大賞の第99回大会で優勝した「マッスル親子」。 マッスルエフェクトというありそうでなかった機能を現実で披露...

スポンサードリンク

マッスル親子が仲良しな理由!

仲良し親子、マッスルパワーで仮装大賞V | 広島FM【公式】

「マッスル親子」の赤澤範昭さんと赤澤なの春さんは、すごく仲がいいんだそう!

まぁこれは仮装大賞の演技を見ればわかりますし、小さい頃から2人でテレビに出るくらいですから当然ですよね。

お父さんと娘さんが仲がいいことは珍しくもなさそうですが、マッスル親子が仲がいいことには理由があるそう。

その理由とは、

お互いをニックネームで呼び合い、友達とも一緒に遊ぶから

でした。

2人は普段から、なーちゃん(なの春さん)、トト(赤澤範昭さん)とニックネームで呼び合っているようです。

いつもニコニコ話しているのが目に浮かびますね。

また、なの春さんが友達と一緒にいると、父の赤澤範昭さんもその友達と一緒に遊ぶんだそう。

娘からするといつも楽しませてくれるお父さんなんですね!

お互いに信頼しあえている証拠ですね!

スポンサードリンク

まとめ

今回はマッスル親子こと、赤澤範昭&赤澤なの春さん親子について見てきました。

ムキムキな父とかわいい娘さんが繰り出す笑いは、信頼しあえている最強のコンビですね!

これからの活躍を応援しています!

テキストのコピーはできません。