スポーツ

大谷翔平と田中真美子の接点や出会いはいつ?馴れ初めや交際期間は?

こんにちは!

大谷翔平選手が結婚したことを発表し、日本中が沸き立っています。

結婚相手は日本人としているものの、大谷さんを射止めたのは誰なのか気になりますね。

そんな大谷翔平選手の妻ではないかと言われているのが、元女子バスケ選手の田中真美子さん。

今回は大谷翔平さんと田中真美子さんの接点や出会い、馴れ初めや交際期間について調べてみたのでさっそく見ていきましょう!

※最後に関連記事もたくさんあるので最後までご覧ください
※大谷翔平選手の妻が田中真美子さんと公表されたわけではありません。

スポンサードリンク

大谷翔平と田中真美子に接点はあった?

顔画像】大谷翔平の結婚相手は田中真美子と特定か!「高身長の美女で理想どおり」

2024年2月29日に日本人との結婚を発表した大谷翔平さん。

しかし、その相手が誰なのかまでは明かさず謎に包まれたままで、むしろ誰しもが気になるようにしているまであります。

ですがネット上では、元バスケ選手の田中真美子さんでは?と噂になっています。

田中真美子のwiki経歴&学歴高校・大学は早稲田!バスケ一筋な高身長美人だった!こんにちは! ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! すでに、日本中が湧きた...

SNSでは大谷翔平さんと田中真美子さんが噂されていますが、2人に接点はあったのでしょうか?

接点はどこ?

大谷翔平さんと田中真美子さんの2人の接点があったのか気になりますが、

大谷翔平さんと田中真美子さんは、これまでに

テレビ番組やイベントなどでの共演歴は今のところ確認されていない

ようです。

まぁ、これは当然でしょうね。もしどこかしらで会っていればすでに嗅ぎつけられほぼ確定みたいになりますからね。

そんな2人が出会ったのはわりと最近だったようです。

スポンサードリンク

大谷翔平と田中真美子の馴れ初めや出会いは2020年?

出会いは2020年?

大谷翔平さんと田中真美子さんが初めて出会い接点持ったのは、

2020~2021年頃

と大谷翔平さんが取材に答えていました。

「今から3~4年前」

とコメントしたことで、2020年頃には接点を持っていたということですね。

2020年頃というと、田中真美子さんはバスケを現役でバリバリ活躍していた時期ですね。

また、世間ではコロナ禍によって外出もままならず、国外と国内を行き来するのもかなり難しい時期でしたよね。

この時期は人に会えないためオンラインでのビデオ通話が普及していましたから、2人はコロナ禍が終わり、再開してから一気に親密になった可能性もありますね。

スポンサードリンク

馴れ初めはお見合い?

一部では2人はお見合いであったのでは?という噂があるようです。

というのも、大谷翔平さんが以前、徹子の部屋に出演していた際に、徹子さんとマツコ・デラックスさんから結婚について質問攻めをされていました。

「僕、94年世代なので、94年(生まれ)の萩野公介(水泳の五輪メダリスト)だったりとか、違う競技の女子の選手だったりとか…は、ありますね、ご飯。僕もバドミントンとかやってたんで、はい」とアスリートとしての交流があるとして、バドミントンの女子選手と食事したことがあることも告白。

年が近い同世代のアスリートたちと交流していたことがあるようです。

ということは、同世代でいろんなスポーツのアスリートたちといわゆる”お見合い”の状態で出会っていた可能性もありますよね。

スポンサードリンク

大谷翔平と田中真美子の交際はいつから始まった?

犬を飼うこと「びっくりしていた」 ドジャース大谷翔平が語った結婚 [大谷翔平特集]:朝日新聞デジタル

大谷翔平さんと結婚相手(嫁)の田中真美子さんが、2020~2021年にはすでに接点を持っていたことはわかりましたが、

交際はいつから始まったのでしょうか?

結論から言うと、

大谷翔平さんと結婚相手(嫁)?の田中真美子さんが、いつから交際が始まったのかは分かっていません

ただ、大谷翔平さんは結婚相手(嫁)と交際をしている中で、本格的に結婚を考え始めた時期はネットではすでに見当がついているようです。

結婚を考え始めたのは2023年9月ごろか

大谷翔平のメジャーリーグ速報、最新情報 : 読売新聞

大谷翔平さんは結婚相手(嫁)といつ頃から交際したのか?には言及しませんでした。

ただ、「愛犬のデコピンを飼い始めたのは結婚とは影響があった?」という質問をされた際には、

ぼやっとは考えてましたけど

と答えています。

ーーワンちゃんを飼い始めたのは結婚とは影響あった?

ぼやっとは考えてましたけど、基本的には手術したときも僕が1人で見ていたので、あんまりそこまでは。ぼやっと考えていましたけど、そこまで必ずというわけではなかった。

大谷翔平さんが愛犬のデコピンを飼い始めたのは2023年9月頃。

2023年9月頃には、大谷翔平さんは結婚相手(嫁)との結婚をぼやっと意識し始めた

ということがわかりますね。

また、大谷翔平さんは野球をするために自宅を空けることが多いため、ワンちゃんを自宅で1人にさせることは望ましくありませんから、ワンちゃんの世話を含め結婚相手(嫁)が家にいて欲しいという思いは少なからずあったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

大谷翔平の結婚について!

大谷翔平選手の結婚についてこちらでまとめています。

大谷翔平の結婚相手(嫁)が田中真美子の理由!女子バスケA子は身長180でお似合い!

大谷翔平の結婚相手(嫁)が田中真美子の理由!女子バスケA子は身長180でお似合い!こんにちは! ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! すでに、日本中が湧きた...

田中真美子のwiki経歴&学歴高校・大学は早稲田!バスケ一筋な高身長美人だった!

田中真美子のwiki経歴&学歴高校・大学は早稲田!バスケ一筋な高身長美人だった!こんにちは! ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! すでに、日本中が湧きた...

【田中真美子の家族構成】両親(父/母)と兄はラグビー選手でアパレルも!

【田中真美子の家族構成】両親(父/母)と兄はラグビー選手でアパレルも!こんにちは! ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! すでに、日本中が湧きた...


【画像45選】田中真美子がかわいいすぎる!大谷翔平とのツーショット写真や自主トレ見学?

【画像45選】田中真美子がかわいいすぎる!大谷翔平とのツーショット写真や自主トレ見学?こんにちは! 大谷翔平選手が結婚したことを発表し、日本中が沸き立っています。 結婚相手は日本人としているものの、大谷さんを射...


大谷翔平の子供の名前や性別は?嫁(妻)の妊娠で出産時期はいつ?

大谷翔平の子供の名前や性別は?嫁(妻)の妊娠で出産時期はいつ?こんにちは! ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! お相手の女性は日本人と...


大谷翔平の恋愛はなぜバレなかった?熱愛報道や週刊誌でも撮れなかったワケ

大谷翔平の恋愛はなぜバレなかった?熱愛報道や週刊誌でも撮れなかったワケこんにちは! 大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! お相手の女性は日本人とのことで日本...


【顔画像】大谷翔平の結婚相手(嫁)は日本人で誰?馴れ初め出会いきっかけはいつから?

【顔画像】大谷翔平の結婚相手(嫁)は日本人で誰?馴れ初め出会いきっかけはいつから?こんにちは! ついにロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! 突...

大谷翔平の結婚指輪のブランドや値段は?プロポーズの言葉は”普通”!?

大谷翔平の結婚指輪のブランドや値段は?プロポーズの言葉は”普通”!?こんにちは! 大谷翔平選手が結婚を発表しましたね! 結婚報告も電撃すぎてその衝撃も日本のみならず世界中で驚き&祝福の声がやみ...

【画像】大谷翔平の自宅はアメリカのどこ?家賃や場所はビバリーヒルズ?

【画像】大谷翔平の自宅はアメリカのどこ?家賃や場所はビバリーヒルズ?こんにちは! 大谷翔平選手が結婚を発表しましたね! 結婚報告も電撃すぎてその衝撃も日本のみならず世界中で驚き&祝福の声がやみ...

スポンサードリンク

まとめ

今回は大谷翔平さんと田中真美子さんの接点や馴れ初め出会いについて見てきました。

コロナ禍を経て親密になり、ぼやっと結婚を考えてから結ばれたと。。

結婚しよう!と始まったのではなく、気づいたら2人になってた、みたいな自然な感じでいいですよね!

これからもお幸せに!

テキストのコピーはできません。