エンタメ

【家族構成】藤本美貴の4兄弟の年齢!両親(父/母)や実家ではヤンチャだった!

こんにちは!

アイドル・モーニング娘として活躍し今なおママタレントとして人気のある藤本美貴さん。

芸人の庄司智春さんと結婚し「ミキティー!」で有名なラブラブ夫婦としても有名ですよね!

そんな藤本美貴さんの家族ってどんな人たちなの?と気になりました!

そこで今回は、

  • 藤本美貴の実家の家族構成
  • 藤本美貴の父親は?
  • 藤本美貴の母親は?
  • 藤本美貴の4兄弟の年齢は?
  • 藤本美貴はヤンチャだった!?

について見ていきます!

スポンサードリンク

藤本美貴の実家の家族構成

藤本美貴さんの実家の家族構成について紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤本美貴(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿


藤本美貴さんの実家の家族は、両親(父親・母親)と4兄弟の6人家族です!

藤本美貴の家族構成

  • 本人:藤本美貴

藤本美貴さんの家族について調べたことで兄弟がいたことを初めて知ったのですが、6人家族の大家族だったんですね!

しかも藤本美貴さんは4兄弟の一番末っ子でした。

庄司智春さんとのラブラブながら、芯がありしっかりしているのでお姉ちゃんなのかな、なんて思っていたのですが、意外ですね!

最近ではファンの恋愛相談で、

「すごい!」「たしかに!」

と言われネットニュースでも取り上げられるほど賢く頼りがいのあるイメージですので、ここまで立派に育ったのはお母さんの教育が良かったのかも知れませんね。

スポンサードリンク

藤本美貴の父親は?

藤本美貴さんの父親について紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤本美貴(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿

藤本美貴さんは父親についてあまり明かしていませんが、2010年11月10日(25歳の時)に亡くなっていました。

タレントの藤本美貴が16日、父親を今月10日に亡くして以来初めて自身のブログを更新し「突然の事だったので私もまだ信じられません…でも改めて父の家族への深い愛情を知りました」と心境を綴った。
出典

藤本美貴さんのお父さんは、美貴さんがテレビで活躍する姿を楽しみに見てくれていたそう。

父が亡くなってからすぐに出演した笑っていいとも!では、藤本美貴さんは時節涙を浮かべていたようです。

スポンサードリンク

父親は在日韓国人だった!

藤本美貴さんの父親は「在日韓国人」であることも分かっています。

藤本美貴さんが「世界一受けたい授業」に出演した際に、DNAから自分の先祖のルーツを探るという企画で「朝鮮系のDNA」であることがわかりました。

 

日本ではほとんど見られない、
中国大陸の黄河文明にルーツがある漢民族・朝鮮族のタイプ

だったそうです。

父親の名前は「尹 金易 勇」というそうで、

「尹」は「ゆん」と読む名前で、韓国人に多い苗字なんだそう。

スポンサードリンク

藤本美貴の母親は?

藤本美貴さんの母親について紹介します。

藤本美貴さんの母親は、地元の北海道で「食道園」という焼肉屋を経営しています。

2010年に父親が亡くなってからは、親戚の方が経営していたそうなのですが、2023年に閉店しています。

子供が4人と多いため、お母さんが毎日働いていた姿をみて藤本さんは「母は常に疲れていた」と話していました。

藤本美貴さんは「母親がつくるホルモン鍋が好き」なんだそう。

 

お父さんが亡くなり、藤本美貴さんが高校生のときに上京する際には、お母さんも一緒に東京へ来て、藤本美貴さんが結婚するまで一緒に暮らしていました。

子供思いで優しいお母さんですね!

スポンサードリンク

藤本美貴の4兄弟の年齢は?

藤本美貴さんは4兄弟の末っ子です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤本美貴(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿

そこで藤本美貴さんの兄弟の年齢や名前について調べてみました!

  • 兄:居酒屋経営
  • 姉:北海道住み(既婚 子供あり)
  • 姉:東京住み(子供あり)

皆さんそれぞれ違う場所で、暮らしているようですね!

それぞれ詳しく見ていきましょう。

スポンサードリンク

藤本美貴の兄

藤本美貴さんの兄弟の一番上のお兄さんがこちら。

イケメンですね!ちょっとチャラそう笑

年齢は6歳差です。

年齢は6歳差ということですから、2024年3月現在で45歳ですね。

藤本美貴さんの兄は北海道で居酒屋を経営していましたが、現在は移転しているようです。

藤本美貴の2人の姉

藤本美貴さんには2人の姉がいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤本美貴(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿

年齢や名前は非公開でした。

年齢は不明ですが、2つと・4~5歳くらい上でしょうか。

どちらのお姉さんも結婚しており、上の姉は北海道に、下の姉は東京で住んでいるそう。

北海道に住んでいるお姉さんが東京に遊びに来た際には、姉妹でディズニーランドに子供と一緒に行くんだそう!

仲良しですね!

スポンサードリンク

藤本美貴はヤンチャだった!?

RRR🥃🐞 on X: "ハロプロの話になると定期的にあがる出たくも ...

藤本美貴さんは北海道の実家にいた頃はヤンチャだったそうです。

藤本美貴は元ヤンキー?本名、卒業写真、CMは?田中れいなと仲 ...

小さい頃は兄弟でよくケンカをし、姉の前歯を折ったこともあったんだそう笑

兄弟同士ケンカすることは合っても、歯を折るまでやるのはあまり聞かないですよね笑

地元でも有名なヤンキーだった

藤本美貴さんは地元でも名のしれたヤンキーだったそう。

画像

毎日のようにヤンキー友達と遊び、ケンカもよくしていたみたい。

また、口も悪かったため、モーニング娘時代は「オラァ!」などと発言して年下のメンバーを泣かせまくっていたのは有名なんだとか。

現在のきれいで優しいお母さんというイメージとは真逆ですね。

スポンサードリンク

藤本美貴の家族まとめ

今回は藤本美貴さんの家族について見てきました。

実家時代はヤンチャだった藤本美貴さんですが、大人になるにつれ優しくなり両親の姿をみて現在では仲良し夫婦として良いイメージがありますね!

これからもお幸せに!

テキストのコピーはできません。