スポーツ

【田中真美子の家族構成】両親(父/母)と兄はラグビー選手でアパレルも!

こんにちは!

ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね!

おめでとうございます!

すでに、日本中が湧きたち、ものすごい盛り上がりと話題になっているのですが、やはり気になるのは誰と結婚したのか?嫁(妻)は誰なのか?ですよね。

いまだ謎のベールに包まれる大谷翔平さんの妻ですが、ネットでは田中真美子さんだという情報が出回っているようです。

この記事では、田中真美子さんの家族について調べてみたので一緒に見ていきましょう!

※最後に関連記事もたくさんあるので最後までご覧ください

スポンサードリンク

田中真美子の家族構成!

田中真美子さんの家族構成について紹介します。

田中真美子さんの家族で分かっているのは、父・母・兄の4人家族ということ。

田中真美子の家族構成

  • 兄:田中真一さん
  • 本人:田中真美子さん

田中真美子さんの実家は、東京都三鷹市であるため、ご両親は現在も三鷹市に住んでいるものと思われます。

田中真美子はハーフ?

田中真美子さんはハーフでは無いと思われます。(※確定情報ではありません)

田中真美子さんがハーフっぽい顔をしていることから、ハーフなのか気になる人が多いようですね。

後述しますが、お兄さんである田中真一さんはハーフ顔ではなく日本人顔です。

スポンサードリンク

田中真美子の兄はラグビー選手でアパレルも!

田中真美子さんの兄は、田中真一さんと言います。

田中 真一(2022) | 【公式】ジャパンラグビー リーグワン

名前:田中真一

読み方:たなかしんいち

生年月日:1994年6月8日

年齢:29歳(2024年3月現在)

出身:東京都

身長:187cm

体重:95kg

田中真一さんは29歳ですので、田中真美子さんとは2歳差です。

田中真一さんはプロラグビーチーム・リコーブラックラムズ東京に所属する、プロラグビー選手です。

ちなみに、田中真美子さんの憧れ・目標の選手は?という質問に対し、兄の真一さんと答えその理由を

頑張っている姿を身近で見ており、刺激をもらっていたからです。

と答えていました。

それだけ兄の姿を見ているということでしょうし、仲もいいのでしょうね!^^

スポンサードリンク

経歴&学歴(高校・大学)

田中真一さんは、中学生時代にはバスケットボールをしており、兄の影響で妹の田中真美子さんもバスケを始めています。

高校時代はラグビーの強豪校である国学院久我山高校に入学しラグビー部に入部します。

国学院久我山の歴代ラグビー選手 │ 高校ラグビー歴代優勝校ランキング

国学院久我山高校は全国大会優勝を5回もしている名門校ですから、田中真一さんもかなり厳しい練習をされていたでしょう。

そのためか実力もメキメキと上げていき、高校日本代表に選ばれたこともあるようです。

日本代表ですからチームでは1位2位を争うほどの強さだったでしょうね。

 

大学は明治大学に入学。

明治大学もラグビーの強豪と知られ、田中真一さんもラグビー部でその実力を見せつけます。

大学時代は大柄な体ですが、

犬みたいにかわいがってあげると喜ぶ」とみんなに可愛がられるキャラクターだったようですね。

大学を卒業後の2017年9月9日に、キャノンイーグルスに加入しジャパンラグビートップリーグでデビューしました。

田中真一さんのキャノンイーグルス時代のインタビュー動画がありました。

2022年に、リコーブラックラムズ東京に加入し、現在もラグビーのトップリーグで活躍しています。

スポンサードリンク

アパレルブランドを立ち上げていた

田中真一さんは、アパレルブランド「B R A H ▼」を立ち上げ、自身で手掛けたデザインの服を制作しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

B R A H ▼®︎(@brah.jp)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

B R A H ▼®︎(@brah.jp)がシェアした投稿

ブランド名の「Brah」とは、ハワイ語で兄弟の意味(英語のbro)なんだそう。

田中真一さんのブランドの繋がりからか、田中真美子さんもモデルとして写真を撮っています。

画像

田中真一さんのブランド「B R A H ▼」は海外っぽい洋服をイメージしているみたい。

インスタグラムには、「自己満アパレルブランド」とあるため、田中真一さんの服が作りたい気持ちで立ち上げたブランドっぽいですね。

それだけファッションにこだわりがあるということですね。

スポンサードリンク

田中真美子の両親

田中真美子の父親

田中真美子さんの父親について紹介します。

父親については一般人のため情報は公表されていませんでした。

ただ、田中真美子さんは私立高校である東京成徳大学高校に通っていました。

この高校はバスケの強豪でしたが、通学には電車で1時間もかかる距離だったとのことで、公立高校とは違いかなりの金額がかかっていたと考えられます。

そのため父親の職業はそれなりにお金持ちだったのではないでしょうか。

しかしながら、田中真美子さんがやりたいというバスケを強豪校でやらせてあげる優しさがあることがわかりますね!

田中真美子のwiki経歴&学歴高校・大学は早稲田!バスケ一筋な高身長美人だった!

田中真美子のwiki経歴&学歴高校・大学は早稲田!バスケ一筋な高身長美人だった!こんにちは! ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! すでに、日本中が湧きた...

田中真美子の母親

田中真美子さんの母親について紹介します。

母親については一般人のため情報は公表されていませんでした。

田中真美子さんの実家は、東京都三鷹市であるため、ご両親は現在も三鷹市に住んでいるものと思われます。

ご両親についてなにか情報が入り次第お伝えさせていただきます。

また、田中真美子さんの動画を見ると、話し方や考え方が優しく落ち着いている人なのがわかります。

親の教育も子供に現れるなんて聞きますから、きっとご両親も優しく真面目に育てた素敵な親御さんなのではないでしょうか。

スポンサードリンク

大谷翔平の結婚について!

大谷翔平選手の結婚についてこちらでまとめています。

大谷翔平の結婚相手(嫁)が田中真美子の理由!女子バスケA子は身長180でお似合い!

大谷翔平の結婚相手(嫁)が田中真美子の理由!女子バスケA子は身長180でお似合い!こんにちは! ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! すでに、日本中が湧きた...

田中真美子のwiki経歴&学歴高校・大学は早稲田!バスケ一筋な高身長美人だった!

田中真美子のwiki経歴&学歴高校・大学は早稲田!バスケ一筋な高身長美人だった!こんにちは! ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! すでに、日本中が湧きた...

【田中真美子の家族構成】両親(父/母)と兄はラグビー選手でアパレルも!

【田中真美子の家族構成】両親(父/母)と兄はラグビー選手でアパレルも!こんにちは! ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! すでに、日本中が湧きた...


【画像45選】田中真美子がかわいいすぎる!大谷翔平とのツーショット写真や自主トレ見学?

【画像45選】田中真美子がかわいいすぎる!大谷翔平とのツーショット写真や自主トレ見学?こんにちは! 大谷翔平選手が結婚したことを発表し、日本中が沸き立っています。 結婚相手は日本人としているものの、大谷さんを射...


大谷翔平の子供の名前や性別は?嫁(妻)の妊娠で出産時期はいつ?

大谷翔平の子供の名前や性別は?嫁(妻)の妊娠で出産時期はいつ?こんにちは! ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! お相手の女性は日本人と...


大谷翔平の恋愛はなぜバレなかった?熱愛報道や週刊誌でも撮れなかったワケ

大谷翔平の恋愛はなぜバレなかった?熱愛報道や週刊誌でも撮れなかったワケこんにちは! 大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! お相手の女性は日本人とのことで日本...


【顔画像】大谷翔平の結婚相手(嫁)は日本人で誰?馴れ初め出会いきっかけはいつから?

【顔画像】大谷翔平の結婚相手(嫁)は日本人で誰?馴れ初め出会いきっかけはいつから?こんにちは! ついにロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! 突...

大谷翔平の結婚指輪のブランドや値段は?プロポーズの言葉は”普通”!?

大谷翔平の結婚指輪のブランドや値段は?プロポーズの言葉は”普通”!?こんにちは! 大谷翔平選手が結婚を発表しましたね! 結婚報告も電撃すぎてその衝撃も日本のみならず世界中で驚き&祝福の声がやみ...

【画像】大谷翔平の自宅はアメリカのどこ?家賃や場所はビバリーヒルズ?

【画像】大谷翔平の自宅はアメリカのどこ?家賃や場所はビバリーヒルズ?こんにちは! 大谷翔平選手が結婚を発表しましたね! 結婚報告も電撃すぎてその衝撃も日本のみならず世界中で驚き&祝福の声がやみ...

スポンサードリンク

まとめ

今回は田中真美子さんの家族について見てきました!

田中真美子さんのお兄さんも高身長で日本代表に選ばれるほどのラグビー選手だったことに驚きました。

これからも活躍してほしいですね!

テキストのコピーはできません。