スポーツ

【画像】大谷翔平の自宅はアメリカのどこ?家賃や場所はビバリーヒルズ?

こんにちは!

大谷翔平選手が結婚を発表しましたね!

結婚報告も電撃すぎてその衝撃も日本のみならず世界中で驚き&祝福の声がやみませんね!

そんな大谷翔平さんについて気になることがたくさん出てきますが、

結婚相手(嫁)と一緒に住む自宅ってどこなの?どんな家なの?と気になっちゃいました。

大谷翔平さんの自宅の場所や家賃などを調べてみたので、さっそく見ていきましょう!

※最後に関連記事もたくさん書いているのでぜひご覧ください!

スポンサードリンク

大谷翔平の自宅はアメリカのどこ?

大谷翔平選手の自宅はアメリカのどこにあるのでしょうか?

大谷翔平さんの自宅の場所は公表されていません。

プライベートやコンディションにも関わるため、もちろん公表はされていません。

そりゃ当たり前か、、

報道によると、大谷翔平さんの自宅はまだ決まっていない可能性もあるようです。

大谷選手の代理人はキャンプ入りするまでに、セキュリティが万全でドジャースタジアムにも近いビバリーヒルズで新居を決めるよう強く勧めていたそうです。そのため、大谷選手は3軒ほど候補となる豪邸の下見をしていました。
引用:Yahoo!

そのため、現地ジャーナリストによると、まだ引っ越しができてないそう。

スポンサードリンク

大谷翔平の自宅はビバリーヒルズ?

大谷翔平さんの自宅の候補先はビバリーヒルズが有力候補と言われています。

ビバリーヒルズが候補となる理由は3つあります。

ビバリーヒルズとは? 意味や使い方 - コトバンク
  • プライベート
  • スタジアムまでの距離
  • 愛犬デコピンの住みやすさ

それぞれ見ていきましょう。

スポンサードリンク

プライベート

大谷翔平選手はプライベートな時間を穏やかに過ごしたいと考えています。

プライベートは穏やかに過ごしたいという条件をもとに、すでにVIP専門の不動産業者から物件の案内を受けたという。

そのため多くのセレブが住み、メディアや変な人が近づけないビバリーヒルズは取って置きの場所でしょう。

スポンサードリンク

スタジアムまでの距離

寝る時間トレーニングを大切にしている大谷選手。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@_001ohtaniがシェアした投稿


ほぼ毎日のようにドジャーススタジアムに通っていることから、関係者に自宅はスタジアムだろ?と言われたくらい。

そんな大谷翔平さんですから、練習へ時間がかかってしまうのは大きなストレスになってしまいます。

エンゼルスにいた時に住んでいた自宅はスタジアムまで車で20分ほどの距離だったそうです。

ビバリーヒルズからだと、ドジャーススタジアムまでは車で40分ほどの距離でした。

40分だと結構離れている気がしますが、許容範囲ということなのでしょうか。

スタジアムに近ければ近いほどいいってわけではないでしょうからね。

スポンサードリンク

愛犬デコピン

大谷翔平さんの愛犬デコピンの生活しやすさを重視しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MLB Japan(@mlbjapan)がシェアした投稿

「3軒案内されたそうですが、“デコピンにとって暮らしやすい環境を”という点へのこだわりが強く、決め手を欠いているようです」(前出・在米ジャーナリスト)

大谷は広い庭だけでなく、室内にいるときものびのびできる“デコピン専用VIPルーム”を確保しようとしているのだろう。

犬が入るのに適したプール付きの物件ならば、デコピンの欲求をより満たすことが可能となるのだ。

デコピン専用のVIPルームとは、普通の人間よりもいい暮らしができそうですね...

ビバリーヒルズにはさまざまな犬種を飼う人が多いため、近くに有名な獣医さんもいるんだそう。

そういった意味でも、愛犬のデコピンは住みやすいと言えるでしょう。

スポンサードリンク

大谷翔平の自宅画像や家賃は?

大谷翔平さんの自宅はまだ決まっていないため、もちろん自宅画像はありません

もし自宅が決まっていても公には明かすことはないでしょう。

ただビバリーヒルズの一軒家の家賃相場は140万~200万円ほどだそう。

ビバリーヒルズの住宅街で、大谷の希望を満たす物件となると、一軒家で家賃相場は140万~200万円ほどだという。大谷にとってはけっして高額ではないと言えるだろう。
引用:https://jisin.jp/sport/2285629/

一月140万~200万円とかなり高額ですが、大谷翔平さんの年俸からなら払うことが簡単でしょうね。

スポンサードリンク

大谷翔平の結婚について!

大谷翔平選手の結婚についてこちらでまとめています。

大谷翔平の結婚相手(嫁)が田中真美子の理由!女子バスケA子は身長180でお似合い!

大谷翔平の結婚相手(嫁)が田中真美子の理由!女子バスケA子は身長180でお似合い!こんにちは! ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! すでに、日本中が湧きた...

田中真美子のwiki経歴&学歴高校・大学は早稲田!バスケ一筋な高身長美人だった!

田中真美子のwiki経歴&学歴高校・大学は早稲田!バスケ一筋な高身長美人だった!こんにちは! ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! すでに、日本中が湧きた...

【田中真美子の家族構成】両親(父/母)と兄はラグビー選手でアパレルも!

【田中真美子の家族構成】両親(父/母)と兄はラグビー選手でアパレルも!こんにちは! ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! すでに、日本中が湧きた...


【画像45選】田中真美子がかわいいすぎる!大谷翔平とのツーショット写真や自主トレ見学?

【画像45選】田中真美子がかわいいすぎる!大谷翔平とのツーショット写真や自主トレ見学?こんにちは! 大谷翔平選手が結婚したことを発表し、日本中が沸き立っています。 結婚相手は日本人としているものの、大谷さんを射...


大谷翔平の子供の名前や性別は?嫁(妻)の妊娠で出産時期はいつ?

大谷翔平の子供の名前や性別は?嫁(妻)の妊娠で出産時期はいつ?こんにちは! ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! お相手の女性は日本人と...


大谷翔平の恋愛はなぜバレなかった?熱愛報道や週刊誌でも撮れなかったワケ

大谷翔平の恋愛はなぜバレなかった?熱愛報道や週刊誌でも撮れなかったワケこんにちは! 大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! お相手の女性は日本人とのことで日本...


【顔画像】大谷翔平の結婚相手(嫁)は日本人で誰?馴れ初め出会いきっかけはいつから?

【顔画像】大谷翔平の結婚相手(嫁)は日本人で誰?馴れ初め出会いきっかけはいつから?こんにちは! ついにロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平さんが結婚したことを発表しましたね! おめでとうございます! 突...

大谷翔平の結婚指輪のブランドや値段は?プロポーズの言葉は”普通”!?

大谷翔平の結婚指輪のブランドや値段は?プロポーズの言葉は”普通”!?こんにちは! 大谷翔平選手が結婚を発表しましたね! 結婚報告も電撃すぎてその衝撃も日本のみならず世界中で驚き&祝福の声がやみ...

【画像】大谷翔平の自宅はアメリカのどこ?家賃や場所はビバリーヒルズ?

【画像】大谷翔平の自宅はアメリカのどこ?家賃や場所はビバリーヒルズ?こんにちは! 大谷翔平選手が結婚を発表しましたね! 結婚報告も電撃すぎてその衝撃も日本のみならず世界中で驚き&祝福の声がやみ...

スポンサードリンク

まとめ

今回は大谷翔平さんのアメリカの自宅について見てきました。

個人的にはぜひ超豪邸に住んで日本人のトップとしてその格を見せつけてほしいですね笑

テキストのコピーはできません。